プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



☆はじめまして☆

                     はじめまして

管理人の蒼紀 まやといいます

このブログではキャラクターの絵、小説などを載せる予定ですがそれは実際の団体・人物等とは一切関係ありません。


また無断転載やオンラインブックマークは禁止です。


荒らしなどもご遠慮ください。



追記にもこのブログについて記載しております。

お読みしていただければ幸いです♪

                                                                                                                                                                                               

続きを読む »


スッキリ☆w

今日ゎ、学校が午前中で終わりだった☆

3月ゎ学校がお休みとか、
午前中授業ばっかだから嬉しい♪


明日から水曜日まで学校休みだし↑↑
なんと5連休ーーーーーーー♪♪




ほんとゎ今日部活だったんだけど、
ピアノがあって行けなかったOrz




だからピアノまでの時間、近くのショッピングモール行ってきました☆
なんとLIZLISAdollとTRALALAのお店が新しく入ったのだょ(`・ω・´)b




今日、TRALALAの洋服買ってきたw
この前109行ったとき、LIZLISAでお金っかっちゃって、TRLALAゎ買ってくれなかった・・・
(´・ω・`)ショボーン

だから今日ゎ自腹☆www




今日TRALALAで買い物して、LIZLISAの値段の高さが身にしみました・・・

LIZLISAなんてこの前2着で約2万円くらぃいったのに、
TRALALAだと、今日、5着+ネックレス買ったんですが、、

3万弱で6点も買えたんですょ!!w


満足満足(-ωー)



テストも終わって、すっきりしたかったので
いっぱい買っちゃいましたwニャハ



財布がめちゃ軽い←
ゲーセンゎ行かないょぉに心がけなくてゎ・・・・・w










今までで、ゲーセンにつぎ込んだお金で服が何着買えることやら。

でもゲーセンゎ大好きなんだょねーwのほほw




ぁたし依存してるもの多いなw


携帯、パソコン、ゲーセン


この3つゎこの世から消えないで。ぃや、マヂで。








ぢゃぁ今日ゎこのへんでノシ

次の記事でコメ返しますっ・・・・多分←ぉぃ








ハルヒっ☆*。

今日ゎハルヒ見てきました♪

ぃろんな意味でヤバかったw
予告編で銀魂が流れまして~
思わずスクリーンに手降っちゃぃました(笑)



そして銀魂の前売り買った☆
なんと嬉しいコトに特典の種類選べたんですょ!!

銀ちゃんGETしますたww


で、明日ゎアニメイトにまた銀魂の前売り買いに行くw
特典が違うのだょ★



今年ゎヘタリアとかBLEACHとかアニメがたくさん映画化↑↑
BLEACHにも前売りに特典ぁるといぃなぁ(≧艸≦)














明日ゎ久しぶりの
学校が午後まで授業の日。

でも授業とゅぅかテストなんだょなぁ←←



めんどorz

せっかく期末テスト終わったと思ったらまたテストとか↓↓



ひどいもんだ(。-人-。)

機種変っ☆

今日機種変したっ♪

今1番新しい携帯☆
機能ハンパないwww

も~ぁたしの携帯前からぉかしくてw
やっと新しいのに変えられたょ☆


前の携帯も結構画面大きかったんですケド、

今のゎもっと大きい↑↑
画面明るいし♪



今度ゎ傷つけなぃょぉに気をつけなければ;;

前の携帯傷だらけなんですょw









今日ゎテストの返却日だった←
ぁたしの期末テストゎ1日「答案返却日」って日がぁって、一気に全教科返ってくるんだょ



もぉさんざん(笑)




零みたぃになりt(ry

とゅぅか2次元行きt(r
y





慣れない携帯でのブログ更新ゎ辛いなw

こんばんゎー^w^;




久の更新です^w^;


そ、そんな冷ややかな目で見ないでっ(;△;)

どーもすいませんでした(ヨガのポーズ←ゎかる人にゎ、ゎかるw




ぁ、ぃや、その、ほんとすいませんでした。















今日ゎ渋谷行って来た←

渋谷ゎ雨でも人いっぱぃだね~


交差点とかャバイょほんとw




服目当てだったから109へ。

LIZLISAで欲しい服あったから行ってきたょ←


てか、みんなも絶対1度ゎ体験したコトぁると思うけど、

とくに服のお店なんかゎ必ず店員さんが話しかけてくるょねw


べつに買う気ゎなかったのに、店員さんに声かけられると、店でにくぃょねw




まぁ今回ももちろん声かけてくるゎけで~


今日ゎワンピ目当てできたら、

上に羽織るジャケットを勧められ~

ベルトを勧められ~


なんと会計のときにまでシュシュを勧められ~



ジャケットゎ買ってしまったんだがねw





会計のとき、そぇば、ジャケットゎいくらなんだろ~・・・

と思い、金額の表示見てみると、、、



・・・・・・ヮーオ。



ママと目が合いました。





でも、今回ゎ10500円以上買うと、ノベルティとして、かわいいバックもらぇるから、ま、いっかw








んでんで!!

来週ゎ友達とハルヒ見に行くっ☆


テスト終わってやっと見に行けるっ♪



小野Dの美声が、大スクリーンとともに聞けるとゎ・・・
うれしす☆www

それに杉田さんまで・・・・・!!!



楽しみなんだぜ☆




来月にゎ銀魂もロードショーするし

さ・い・こー!!!



ヘタリアゎいつロードショーなのだろぉ←


早く親分に会いt(ry









・・・ぅん、いつも最後ゎアニメの話しに行きつくなとか
そんな冷たいこと言わないで。




それぢゃぁこのへんでっ


これからゎちゃんと更新していくので・・・・(ぁれ、これ前にも言ったょぉな・・・


(・ω・;;)ノシ



