プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



今さらなんて関係ねぇーバトンなんだぜ☆



なんで今さら「自己紹介」?

自分でもなんでこのバトンやったのかよくわかりませんww   



ぁ、でもこのブログに初めて来てくれた人がこのバトン見て、わたしのことを知ってくれたら嬉しいかな☆ (なんて言ってみるww



ちょぃ長いですが・・・どぞw


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 蒼紀 まや   と言います☆
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996・9・20  おとめ座ですw
Q3 血液型は?
A3 B^^   マイペースだょん♪w
Q4 好きな食べ物は?
A4 マカロン♥  愛してるww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマンとか、苦いもの&辛いもの><
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ん~と、背が高くて、おもしろぃ人☆  ぁとゎ優しいとかかなぁ~
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 アハアハ アッハッハーww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさかぁ・・・まぁいきなりの優しさとかww
Q9 好きな映画は?
A9 「僕の初恋を君に捧ぐ」ゎ泣けたょ
Q10 好きな色は?
A10 ぅすぃピンク&白w
Q11 趣味は?
A11 絵を描くコトかなぁ~アナログだけど^^
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人。  はっきり言っていらn(ry
Q13 ペット飼ってる?
A13 文鳥飼ってるょお♪
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノやってるw 最近ちょーふまじめww  今年で10年目なのにww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだ中学生なのぢゃww
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生~
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 softbank(^ω^♪
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もぅすぐ機種変する予定← 2年弱かなぁ
Q19 S?M?
A19 Mって言われる(笑)  S男好きだったんだけど、あんましつこい人ゎ無理^^;
Q20 身長いくつ?
A20 160あるのかなぁ~?
Q21 体重は?
A21 え~それ聞いちゃう系?w
Q22 足のサイズは?
A22 23・5かな
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂・ヘタリア・ヴァン騎士・ブリーチ・ヘタリア・Pandora Hearts・黒執事   あ~書ききれない!!w
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 銀魂!!w  あとゎ、バラエティー番組とかw
Q25 何時に寝る?
A25 ん~日によっても変わるけど、最近ゎ早いんだぜ☆  12時くらぃかなぁ
Q26 何時に起きる?
A26 7時過ぎww  ギリギリなんだぜ☆
Q27 持病ある?
A27 パソコン&携帯依存症のコト?w
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯!(あたりまえかww   ぁとゎ~なんだろw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 今ゎディズニー☆  前ゎ零きゅn(殴
Q30 いまの着信音は?
A30 銀魂の主題歌「ワンダフル デイズ」なんだぜ☆
Q31 パソコンには強い?
A31 強い!!w
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達が、ブログをやっていると聞いて、挑戦してみた^^
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい②ww
Q34 特技は?
A34 携帯打ち&ワープロ打ちとか言ってみるww
Q35 質問長い?
A35 ん~そこまででもなぃかなぁ
Q36 資格は何かもってる?
A36 資格って漢検とかでもいぃ系?w   ならこの前やっと3級とったw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソコンの資格とってみたいw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は変態だ。(笑)   も~知ってるかww
Q39 子供のころの夢は?
A39 お金持ちww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ロングですw  あばら骨の終わりくらいまでぁるかなぁ?
Q41 何色?
A41 え、何が?w   髪の毛でいぃのかなぁ?    なら黒だょんw
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかるのめんどいww
Q43 チャームポイントは?
A43 ん~髪とかかなぁ~
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろぅ・・・でも、あたしとしてゎ恥なんてとっくの昔にすてt(ry
Q45 得意料理は?
A45 あたしそんな器用ぢゃなぃし~w  クッキーとかなら作るかなぁ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それゎよかった^^
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 多少ゎ^^;
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔までゎいかなぃべww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ん~フリーで!!w
Q50 最後にひとこと!
A50 パソコン最高!!w

久しぶりのバトンだぞ☆


バトンやってみましたww

やっぱバトンっておもしろいww

回すひとはフリーでb


あ、内容くだらないです(笑)

あなたの好みは?バトン

Q1 身長は?
A1 一番の理想は177cm!!w  次は181cm~★
Q2 体型は?
A2 お腹割れてる人はさいこ~ww
Q3 性格は?
A3 えっと・・・Sで(笑)
Q4 声は?(高低など)
A4 低い人♥ 声フェチなんでww
Q5 髪型は?(長さなど)
A5 銀魂の土方さんみたいな髪型ww
Q6 髪の色は?
A6 黒~w  茶色も好きだけどww
Q7 肌の色は?(色白・色黒など)
A7 黒すぎるのもやだけど、白すぎるのもなぁ~
Q8 目は?(一重・二重、ツリ目・タレ目など)
A8 ん~ツリ目かなぁ~
Q9 学力は?
A9 そりゃ頭いいほうがいいでしょww
Q10 運動(スポーツ)は?
A10 抜群はほれるww
Q11 メガネは?ありorなし(こだわりの形など)
A11 これはマニアックだぞw  メガネは常につけてるんぢゃなくて、たまにつけてほしいwwもちろん黒ぶちメガネでw
Q12 芸能人やアーティストでは?
A12 3次元ぢゃなくて2次元ではダメですか?w
Q13 キャラクターでは?(マンガ、アニメなど)
A13 いまくりww  銀さん、土方さん、零、スペイン兄さん、セバスチャンなどなどww
Q14 動物に例えると?
A14 豹とかwww
Q15 ありがとうございました☆
A15 こちらこそ~☆

うぇーいバトンだぜぃ☆

面白そうだったのでやってみましたww

最後にも書きましたが、やってみよ!とゆう方がおられましたら、回してください

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 な、なんじゃこりゃー!!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 下は一応、ジーパンで。上は男女どちらでも大丈夫そうなTシャツを。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 こっそりと。抜き足、差し足、忍び足・・・
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 電柱に隠れながら・・・
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 まやのい、いとこですッ!!
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 まやが帰ってきたら連絡しまーす;;
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 裸を家族に見られないよう、細心の注意をはらう!!
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 もーいいや。と諦めかけたとき。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 即、寝るな。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 アンビリーバボー!!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 あいやwwブロとも様ななど、もしやってくれる方がいたら回してくださいな☆

ばとんだよん♪

杁尾 てらさまからいただきました☆彡


創作意欲もりもりバトン

今から挙げる言葉に続きを作ってください。
 
○桜散る中で
→乱れる髪の毛はらう君は美しき

○僕等の約束
→忘れることなんてありえなくて

○強引な君に
→いつのまにか惚れていた俺

○永久に
→この言葉を聞くたび涙があふれて

○君を泣かせた理由が僕ならば
→君が笑うまで傍にいよう

○愛した証
→刻み込みたくて

○愛故に
→君を壊して自分だけのものにしてしまいたい

○あの頃の僕等は
→友達までの関係で

○許せぬ行動
→でも本気では怒れなくて

○暗闇の中で
→大きく輝く君をみつけた

○愛し方がわからず
→素直になれない僕

○時間が過ぎていく中
→何度、時間よとまれと願ったことだろう

○夕日に染まる教室で
→僕ははじめて恋に落ちた。

お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回してください


では、楓樺、★奈々花★さん、空夜さん、無音さん、優璃さん、お暇でしたらどうぞ^^



追記にて楓樺、優璃さんへコメ返信です☆


続きを読む »

●。バトン。●

桃さんから回してもらいました


強制バトン

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!


【プロフィール編】

●名前:蒼紀 まや

●ニックネーム:「まや」とか・・・?

●年齢:13歳の㊥1

●住所:東京都

●職業:中学生

●誕生日:9月20日

●趣味:PCとアニメ見る

●特技:ミントンかな??そこまで特意ってわけぢゃないけど・・・

●身長:160弱

●利腕:右利き

●携帯:え・・・色を答えるとか??一応持ってます。色はピンク

●学校:東京都23区内のどこか


【好きなもの編】

●動物:犬とネコとうさぎ☆

●色:桜色と白

●食べ物:マカロン!!!!!あとイタリア料理!!!!!

●本:ラノベ(笑)

●漫画:銀魂☆

●曲:アニソン♪とくに銀魂

●スポーツ:ミントンかな??

●科目:数学と理科

●場所:ベット

●季節:春と秋

●芸能人:声優さんなら・・・杉田さん宮野さん石田さん花田さん皆川さんetc...

●女性のタイプ:優しい子

●男性のタイプ:かっこよくて、おもしろくて、運動神経がよくて、強くて、眼鏡が似合って、背が高く            て、声がイケてる人!!(んな人いたら会ってみたいけどね;;)


【質問編】

●好きな人いる?:2次元に・・・

●恋人いる?:いないよ・・・

●親友は何人?:決められないよ~

●隠し事してる?:えっ・・・してないんじゃない?

●寂しがり屋?:うん。一人ぼっちはイヤ。

●おしゃれ好き?:服とかはこだわるかなぁ~

●部活とかサークルとかなにしてる?:帰宅部!!

●S?それともM?:いまだに自分がどっちなのかわからない・・・

●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼。

●買い物好き?:どちらかというと好きかな♪

●草食系?肉食系?:基準がわからん・・・

●誰に回す?:えっ何人でもいいの??
         じゃあ、あっぷるさん、ぽこ太さん、チョコレートさん、★奈々花★さん、朱神さ                ん、柊 倫さん、てらさん、空夜さん、無音さん、綺羅さん、小野 桂さん、優璃さん



すでに回されていた方以外のブロとも様全員に回させていただきました;;

全然スルーおkなので;;
