プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


期末テストがかえってきたどー!!w


今日ゎ、答案返却日。

12月10日から始まった期末テストがいっきにかえってきたょ・・・


全教科を一日でかえしてくるって・・・精神的につらいもんだょ。ぅん?。




明日と明後日ゎ、補習←

社会ゎ該当者だけらしく・・・

「ぁ〜ぁたし補習決定だ☆」

と、思ってぃたのですが、補習ゎ、地理だけだった!!


なんとか補習ゎさけられたが・・・歴史だったら完璧補習だったな、ぅん。



それにしても・・・



銀魂の前売り券が売ってなーぃ!!


セ○ブンイレブン行っても、ロー○ン行っても、サン○ス行っても、売ってなぃんだょ(泣)



友達ゎ映画館にも行ったらしぃけど、売ってなかったらしく・・・


ぁたしも今日映画館行ってきますが!w


誰か情報求む!!w



んぢゃ、追記でコメ返です(ぁは☆









ぃつも、コメントぁりがとぅござぃます★


>>優璃さん

テスト。。。今日かえってきましたょーw・・・

結果?そんなの聞かなぃで



ぁたしの9割ゎ零でできてぃm(ry





>>神田さん


零ゎ、愛してますからww

テスト。。。お互い大変だったょねー><


も〜ぁたしなんてパソが使えなかったもん(泣)




>>銀さん


初コメ?ですかね??

コメントぁりがとぅござぃます★


ゎたしも絶対見ます!!w



でも、前前売り券が。。。売ってない。(泣)


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

