プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



。+*☆Merry christmas☆*+。



メリークリスマス!!

とゅぅことで、蒼紀ですbw



ん〜今年も早いもんだなぁ〜

あと1週間ほどで大みそかだし。。


大みそかとぃぇば、大みそかゎ木曜日なのに、銀魂がお休み・・・・



も〜「銀魂大みそかスペシャルッ!!」とかいって、
12時間ぐらぃ連続で、銀魂やってほしかったな(何言ってるんだこぃつ



それと、(ぁまた蛇足ですw

パソコンの壁紙、ヘタリアに変えたょ〜!!!!!!



も〜かわぃすぐるww



ママに、
「これかわぃくないッ!?」

って言ったら、

「ユキ(ぁ、ぅちで飼ってる文鳥です)のほぅがかわぃぃ」って言われたorz



い、いぃもんッ、ヘタリアのかわぃさゎ、ちゃんとわかってるもんッ(蹴




ぁと〜今週の月曜日くらぃに、電車とホームの間のすきまで、「ぅぎゃッ」ってなって怪我しましたww


急いで、電車にのろうと思ったら、なんかこけて、w
左足のひざぁたりが・・・w



傷を負った瞬間ゎ、ぁまり痛くなかったので、

そんなに怪我ひどくなぃのかな〜


って思ってたんですか、

電車に乗り始めて、5分ほどしたら、なんか痛みがww



ま〜なんとか我慢して、電車に降りてから見てみたら・・・

ん〜見苦しいッw


スカートにすれるだけで、痛かったw


学校に着いて、即保健室www



何人の先生に
「足どぅしたの!?」

って言われたことかww




てか、久しぶりの更新内容がこれってどぅょww


んぢゃ、追記にてコメ返ですw

ぃつもみんなコメントぁりがとねーw
感謝?です☆



ψ78さんへ


ま〜まだ、いちお10代前半なんだから、歳とったとか悲しいこと言うなゃw

勉強だるぃ、同感です。w



せっかく期末テスト終わったと思ったら、今度ゎ冬休みの宿題・・・
ま、お互い頑張りましょうやw



綾猫さんへ


銀魂とヘタリア、すごく楽しみですょねww


1年、ほんとに早かった。

2009年、残り1週間、充実した日にしましょうゃw(誰



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 カレンダー

ジャンプフェスタ:18万人来場 「ワンピース」「銀魂」ステージイベント開催 原画展も盛況 ‎2009年12月21日‎ 「銀魂」や「新テニスの王子様」など人気作品のステージイベントが招待制で開かれ、「ONE PIECE(ワンピース)」のステー...

コメント

メリクリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

