fc2ブログ
プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

☆HAPPY BIRTHDAY☆

20090812224905
昨日はお母さんの誕生日でした〓★
(昨日のうちに書けなかった…)
「こんな暑い日にケーキ食べる気しないね。」
と母。
そこで私は
「アイスケーキにしない?」
と提案☆

その案は見事、採用(笑)
早速サーティワンに買いに行ったのですが…

『すみません、在庫切れで。』


そぅか予約しなければならなかったのか。

しかたがなく、今真夏の雪だるま大作戦を実施中とのコトでそれを持ち帰るコトに…
家族でなんの種類かを選び、やっと選び終わり注文している時に

『すみません、もぅ一度調べてみたら、ありました』
と定員。
(なんなんだそりゃ~ふざけんなコノヤロー!!)

結構アイスケーキを買って帰りました。

散々でした…



でも良いコトが一つだけあったのです!!
銀魂のガチャポンで銀さんが出たのです!!

人前でしたのでさすがに叫べませんでしたが、
ウォォォォ~出た~~~!!
と叫びそぅに、(やぁ~危ない②…。)

いろんな意味で大変な一日でした(笑)
上の写真はその時食べたアイスケーキです(≧∇≦)
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する