プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


またまたバトンだよ全員集合バトン☆彡

☆好きなマンガ・アニメバトン☆バトン

Q1 はじめまして、コンニチワ~♪
A1 コンニチワ~★
Q2 あなたのお名前を教えてくださいナ☆
A2 蒼紀 まやでっす♪
Q3 このバトン…やってくれますカ?
A3 いいとも~(^^)
Q4 ありがとうございます~。
A4 うぃっ☆
Q5 では、前置きはこのくらいにして…そろそろ始めましょうカ。
A5 はいは~い(^^b
Q6 次の質問に答えてくださいネ☆
A6 了解っ♪
Q7 あなたの一番好きなマンガ・アニメはなんですカ?
A7 一番はヴァンパイア騎士です☆最近はPandora Heartsにハマってます♪
Q8 そのマンガ・アニメを30字以内で説明してください♪
A8 ヴァン騎士は普通科と夜間部がそおんざいする学校でなんと夜間部が全員ヴァンパイア! とゆうお話☆
Q9 説明できた方…尊敬の眼差しだけは向けて差し上げましょう。
A9 30字以内におさまってなかった・・・
Q10 そのマンガ・アニメを好きになったのはいつですカ?
A10 アニメからしったので、2008年の4月頃です♪
Q11 そのマンガ・アニメの良いところ…または好きなところを教えてください?
A11 とにかく、でてくる男の子がかっこいい!!
Q12 そうですカ。なかなかいいですネェ。
A12 イケメン好きの私にはたまりません!!
Q13 では、そのマンガ・アニメの中で一番好きなキャラを1人教えてください。1人ですよ??
A13 ぶっちぎりで錐生 零君です!!もぅ、彼を見るたび、萌え死にますww
Q14 そのキャラクターのルックスと性格を答えてください♪
A14 身長181cmで瞳と髪の毛が銀色のイケメン君ww心根は優しく、人一倍真面目な子♪♪
Q15 そのキャラクターのルックスと性格…どちらに惹かれたんですカ?
A15 ル、ルックスです!!
Q16 アニメで答えている方に質問です。「惹かれたのはルックスでも性格でもない…声だ!」と思ってマス?
A16 こ、声も大好きです!!!!このルックス+声は神です!!(すみません取り乱しました;;)
Q17 「はい」と答えた方…。その声を吹き込んでいるのはどなたです?声優をお答えください?
A17 宮野 真守様です!!
Q18 そうですカ。では、その人物を私がたっぷり調べさせていただきますネ☆
A18 はい、たっぷりと調べちゃって下さいww
Q19 話は戻りますが…もし、アナタがそのマンガ・アニメの世界に入ったら…アナタはまず何をしますカ?
A19 零に告ります(笑)  少なくとも、友達には!!
Q20 それを…1人でやれる自信はあります??
A20 う~ん、どぅでしょう(><)
Q21 助けが欲しいですカ?
A21 いや、それはいいです!
Q22 そうですカ~。頑張ってくださいネェ☆私は何も手助けしませんから♪
A22 頑張るww
Q23 さて…そろそろ疲れてきましたネ。終わりましょうカ。
A23 そぅしましょ~
Q24 と、その前に…私が何者か…わかりますカ?あるマンガのキャラクターなんですヨ?誰だと思いますカ??
A24 Pandora Heartsのザークシーズ=ブレイクですネ!
Q25 正解は…
A25 バレバレですww
Q26 教えてアゲナーイ♪私はそう簡単に答えたりしませんヨ☆
A26 最初からもしかしてと思ってました☆
Q27 では…このバトンの作者に何かメッセージをお願いしますネ♪
A27 是非、ブロ友になってください!!
Q28 最後に、このバトンを回すひとを教えてください☆
A28 フリーで(^O^)/
Q29 回したこと…ちゃんとご本人に教えてあげてくださいネ♪
A29 (^^)
Q30 ありがとうございマス♪では、また会う日まで…!!
A30 はい!是非私のブログにも来てください☆彡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデプロ!! ゲーム

ナデプロ!! ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナデプロ!! ゲーム」へ!

コメント

★No title

はじめまして!!
このバトンを作成した★奈々花★と申します♪
バトンに答えてくださってありがとうございます!!
とても嬉しかったです!!!

ヴァンパイア騎士、いいですよね!!
零は私も好きです♥笑
宮野さんも面白くて大好きですよ☆
でも私は藍堂先輩が…!!!←

ブレイク、正解です☆
おめでとうございます!!
っていうかバレバレですよね((笑
ブレイク口調って、カタカナが…。←

私もぜひブロともになりたいです!!
お友達になっていただけますか!?

でわ!
長文失礼しました!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

