プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


銀魂の世界に行きたい・・・

銀魂Loveな人はやってみてwwバトン

Q1 こんにちは!桃デス。
A1 こんにちゎww
Q2 このバトンは銀魂についての質問ですwwよろしいですか?
A2 ばっちこいww
Q3 それでは、、、スタートォォ!!!!
A3 にょっ☆
Q4 ズヴァリ。銀魂で誰が好き??(男で。何人でも可!
A4 銀さん、沖田、土方さんww
Q5 またズヴァリ!銀魂で誰が好き??(女で。何人でも可!
A5 神楽wwあと、お妙さんww
Q6 では。万事屋と真選組。どっちが好き??
A6 迷うけど、万事屋!!
Q7 次。万事屋と真選組。入るなら?
A7 こっちも万事屋でww
Q8 じゃあ、その中での自分ポジションは??
A8 銀さんのこいびt(爆
Q9 銀魂の世界に行きたい??
A9 もちろん!!てか、それが夢ww
Q10 この人となら上手くやっていけそう!って人は??
A10 沖田かな?一緒に土方をいじりたi(爆
Q11 では、逆にこの人とは絶対ムリ!!って人は??
A11 万斉はちょっと・・・
Q12 最後です。これからも銀魂を愛し続けますか?(なんじゃこりゃ。
A12 もちろんです!!もはや、銀魂がないと生きていけん!!
Q13 どうでしたか??感想があればどうぞ。
A13 楽しませてもらいましたww
「銀魂Loveな人」と書いてあったので、さっそくやってみましたww


妄想激しいです;;
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ブログに米ント下ってありがとうございます!!

これから是非仲良くしてくれると嬉しいです^^

では失礼しました(・ω・)ノシ

★Re: タイトルなし


わざわざ私のブログに来て下さってありがとうございます<m(__)m>


朱神さんのブログ、教えてもらってもよろしいですか??

どうやってブログに行くのかわからなくて・・・(泣)

本当、スミマセン;;

分かりました!!URL付けますねωωω

最初に付けるの忘れてました。さーせんωω←

★No title

はじめまして!!回答ありがとうございますww
私でよかったら...ブロとも全然おkです!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

