プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



銀魂バトン♪

書くコトがないのでバトンやってみました★


またまた銀魂です(笑)

銀魂DE一発変換バトン

Q1 さかたぎんとき
A1 坂田銀時
Q2 しむらしんぱち
A2 志村新派地
Q3 かぐら
A3 神楽
Q4 さだはる
A4 定春
Q5 しむらたえ
A5 志村妙
Q6 おとせ
A6 落とせ
Q7 きゃさりん
A7 キャサリン
Q8 はたおうじ
A8 旗王子
Q9 てらかどつう
A9 寺門通
Q10 てらかどつうしんえいたいぐんそう
A10 寺門通親衛隊軍曹
Q11 はせがわたいぞう
A11 長谷川泰三
Q12 ひらがげんがい
A12 樋らが言外
Q13 むらたてつこ
A13 村田哲子
Q14 こんどういさお
A14 近藤功
Q15 ひじかたとうしろう
A15 土方投資ろう
Q16 おきたそうご
A16 沖田総悟
Q17 やまざきさがる
A17 山崎下がる
Q18 まつだいらかたくりこ
A18 松平片栗粉
Q19 まつだいらくりこ
A19 松平久利子
Q20 うみぼうず
A20 海坊主
Q21 へどろ
A21 ヘドロ
Q22 かつらこたろう
A22 桂小太郎
Q23 えりざべす
A23 エリザベス
Q24 さかもとたつま
A24 サカモト竜間
Q25 むつ
A25 むつ
Q26 さいごうとくもり
A26 西郷と曇り
Q27 よしだしょうよう
A27 吉田逍遥
Q28 たかすぎしんすけ
A28 高杉伸介
Q29 おかだにぞう
A29 岡田に像
Q30 きじままたこ
A30 記事ママタコ
Q31 たけちへんぺいた
A31 武智扁平太
Q32 かわかみばんさい
A32 皮紙版歳
Q33 さるとびあやめ
A33 サルとビアやめ
Q34 はっとりぜんぞう
A34 服部善三
Q35 むさしっぽいひと
A35 武蔵っぽい人
Q36 けつのあな
A36 穴の穴
Q37 はなのあな
A37 鼻の穴
Q38 そらちひであき
A38 空知英明
Q39 このバトンについて一言お願いします^^
A39 けつのあなとはなのあならへんがヤバかった・・・
Q40 次に廻す人など決めちゃってください☆←
A40 朱神さんと桃さんで★スルーおkです♪

トラックバック

コメント

★No title

ブロともありがとうございますww
リンク追加おkです!!!!!!!!!!!!!!!

★No title

足跡から来ましたっ!!初です♪♪
そして?ブログの訪問ありがとうございます\(^o^)/
うちも銀魂大好きなんでぜひ仲良くしてください!!
↑こんな人でよければ…><
ちなみに、黒執事とPandora Heatsも好きですww

ブロともになって下さいませんか??
もしおkだったらうちのブログに申請してくださいっ!!
良ければでいいんでね…??
でわ?(^O^)ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

