プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


勉強会の意味あるの??

いや~今私の家にみっちゃんが来てるんですけど・・・

勉強会の意味ないね。うん。絶対やる気ないぞ?


この記事書いてる今も銀魂のDVD観てるし(笑)

昨日、2本って言ったけど、

なんか4本持ってきたし・・・;;

おいおいって感じですよね・・・


で、でもね、私頑張ったんですよ!!
今日、夏休みの宿題を徹夜でやって朝の6時30分まで起きてたんです!!

やっと数学と英語の大方の宿題が終わりました\(^o^)/
まだまだ残ってるけどネ☆


今、読書感想文をやってるんですけど、なんて書けばいいんだぁ~!!

ま、あとがき見て適当に書いちゃうつもりだけど♪



DVDの話に戻りますが・・・

※ここから先の文には腐向けの言語が用いられています。
  腐向けが苦手な方、腐向けって何?とゆうかたはUターン☆


























今、3本目みてま~す^^
真選組動乱編なんですが、

トッシー可愛いすぎ!!!!


超←萌える


銀土の妄想が止まらん!!
もぅ、ヤっちゃえよ!!


あと、沖田がカッコイイ~!!沖土もいいなぁ~


もぅ、3Pでもよくネ?
土方受けでww


私は長編だとこれが一番好きです♪



銀さんの

「俺の護るもんは今も昔も何ひとつ変わっちゃいねー」←合ってるよ・・・ね・・・??


こ、殺す気??萌え死ぬよ??

銀さん、最高ww



                       俺の嫁ー\(^o^)/





あ、そういえば、きょう銀魂じゃん!!
絶対見るぞ!!




スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

急に押しかけちゃってすいません;;水穂です。
正直私のまわりには銀土、沖土派というか土方さんが右って人が皆無なので、超感激です!

動乱篇はいいですよねwあと私はミツバ様の話も大好きなんですが、どうですか?

★No title

ミツバ編も大好きです!!

土方さんの
「惚れた女にゃ、幸せになって欲しいだけだ。」←合ってるのかちょい不安ですが;;

には萌えまくりでした(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

