プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


★B★A★T★O★N★

杁尾てらさまからいただきました★



†ルール†
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

†)指定キャラ→坂田 銀時
 おいおい、なんか指定されちゃったよ。

†)名前は?
蒼紀まやだコノヤロ~!!


†)バトンを回す人5人決めて
ったくめんどくせぇーな。んじゃ、いくぞ。
・さくらさま
・朱神さま
・桃さま
・無音さま
・楓樺さま

 
†)5人のイメージできる動物を書いて下さい
・さくらさま→ハムスター
・朱神さま→マルチーズ
・桃さま→ウサギ 
・無音さま→りす 
・楓樺さま→三毛猫 
 


†)罰ゲームを決めて下さい♪
銀さん、別にそんなのどーでもいいんだけど。
あぁーじゃあブログに自分の好きなアニメ(マンガ)の二次小説を書いてもらうか。

†)5人は自分のことどう思ってる?
実際より良い印象になってるんじゃね。
銀さん、そんな良い人じゃないからね??



†)5人との出会いは?
ブログでと、ダチだな。


†)5人のいいところを書いて下さい
皆優しいよな。
いつもコメントしてるお前ら!!ありがとな!!

†)この5人と今後どうしていきたい?
これからもよろしくな?

†)5人とは喧嘩したことある?
んなのねぇーよ。するわけねぇーだろ。


†)指定
・さくらさま→沖田 総悟
・朱神さま→土方 十四郎
・桃さま→神楽
・無音さま→シエル 
・楓樺さま→俺。(坂田 銀時)

スルーおkだぞ。


口調合ってるのか??
それと、口悪くてすみません;;銀さんなんで;;



杁尾さま、バトンありがとうございました^^

 
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

リンクおkです!
私もリンクしておきますね★

バトンまわしてくださって
ありがとうございます^^

バトンやりますねー!!

まさかの土方指定ですかぁ…難しいが頑張ってみます∀

★No title

バトンありがとぉ(*^^)v
やらせていただきました(^O^)/
銀さん何気むずいね;;

★No title

コメ返信です。


さくらさんへ

リンクの件、了解いたしました★

バトン、指定沖田 総悟にしてしまいましたが、良いですか??
やりにくかったら変更してくださってかまいませんので;;


朱神さんへ

バトン答えてくださってありがとうございます!!

土方指定、やりにくかったら変えて結構ですので;;


楓樺へ

バトン、答えてこれてありがと〜♪

あ、銀さん指定大丈夫だった??

うちも口調これでいいのか不安だったよ><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

