プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


またまたバトンです☆

足跡を追いかけて行ったら思いっきり踏んじゃいました★


■□ルール□■
地雷バトン!
見た人は絶対やってねー

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
う~ん・・・「蒼」という字が好きだから♪←なんじゃそりゃ

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
2次元に欲しい!!(笑)

■惚れやすい?
かもです;;

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春と秋☆暑すぎなくて寒すぎない中間が好き★

■何型?
B型(優柔不断なのはこのせい・・・?)

■足のサイズはいくつ?
23.5センチ

■身長何センチ?
160cmよりちょっとちっちゃい位かな♪

■お酒飲める?
未成年★

■どこ出身?
地球(笑)すみませんふざけました;;東京都です

■面倒になってきた?
平気~(^^)

■成績良かった?
ノーコメで★

■視力何?
最近低下中・・・

■幸せ?
銀さんがいれば幸s(蹴

■好きな芸能人は?
2次元ばっかなんで★

■行ってみたい国は?
銀魂の国(笑)

■明日、地球が滅亡するとしたら?
まず、いろんなトコ行って遊びまくって、残ったお金をゲーセンで使い切る!!

■好きな色は?■
桜色と白^^

■ちなみに今何している?
このバトンに答えてる(笑)

■本派?漫画派?
マンガ派★

■あなたは何フェチ?
声フェチww

■異性を見るとき、まずドコを見る?
やっぱまず顔は見ちゃうかな~あとは声ww

■持っている資格などあったら教えて下さい。
漢検とかのコト??

■恋人に求める条件は?
いっぱいあるぞ・・・声と身長と性格とか強さとか

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
銀たm(殴

■今、どこにいる?
パソコンの前ww

■今、一番近くに誰がいる?
DSやってる人(弟)

■今、どんな服装?
・・・パジャマなんですけど////

■今、何食べたい?
んー、特には・・・

■今、何飲みたい?
爽健美茶♪

■今、周りを見渡して、一番目についたものは
そんなこと言われても・・・テレビ?

■今、誰に会いたい?
銀さn(蹴

■その人に今伝えたい事は?
大好きです、あの結婚を前提に付き合っ(爆

■今の体調は?
普通~

■今、エンターキー何指で押した?
中指ww

■一時間前は何していましたか?
覚えてない・・・

■今、なにがしたいですか?
カラオケ行きたいww

■1日で百万使い切れって言われたら何に使う?
ゲーセンだね。



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

まやe-420
踏んでもうたー・・・
バトン貰うな^^*

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

