プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ど、動悸が・・・

今日新校舎登校日でした^^いきなり8階建+屋上となり迷うコト間違いなしとなりました\(^o^)/

俺、仮校舎でも迷ってたんだぜ・・・



まぁ、今日はただたんに校舎をグルグル回って終わりだったのですが←

PC室に行くとあったんですよ、ペンタブが!!!!
友達と
「欲しい~!!!!!!!!!!」
って話してました^^




H/K.

今日近くの神社で縁日があります(^O^)/
学校の友達が来てくれるそぅです!!

前にも話しましたが、うちの小学校の頃の友達には「腐」がつくお友達様がいないのです><

だから夕方の6時からなのにワクワクが止まらん!!←お前は幼児か!!













つか、昨日、妄想が止まらんかった・・・(蹴








※腐に注意です!!
 苦手もしくは「?」の人はUターン!












昨日の夜、いつも寝るのが午前4時過ぎなので案の定寝むれなかったんですよ・・・

はい、そこで私は何をするかとゆーと・・・

もちろん妄想だよ\(^o^)/


ホント最近変態なコトばっか書いてるなぁ~と自重しておりますが・・・
続けちゃおうと思います!!(いまさらやめたって遅い!!)




本文に戻りますが、妄想の内容はと言いますと・・・小学校の時、制服制でその制服が銀魂の真s(殴+蹴)


あ、ヤバイですよね・・・
見なかったコトにしてください;;ホント、スミマセン;;




それを今日友達に話したら(つーか話すなよ!!)

「それ、いーね!!てか、さっきうちも妄想してたし(笑)」


って言われました^^


その後どんな妄想してたの??と聞くと、

「さすがにこれは・・・ほんとヤバイし;;」


と。



CPかな??←いいかげんくたばれよ!!




あ、そういえば今日友達に銀魂の公式ファンブックを3冊借りたんですけど・・・

中に書いてある絵がヤバい!!!!!!!!!!!



ど、動悸がおさまらない!!!!!ほんと萌え死ぬと思いました><

よく、マンガとかで鼻血を出しているシーンがありますが・・・

俺もそのうち噴き出すんじゃね!?


土方+花束はふごがぁぁぁぁぁぁ~!!!!!

ってなりました(なんじゃそりゃ


俺花束持ってる絵は萌えが果てしないんだよ・・・

俺を殺す気??





てかペンタブ欲しい!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

cpじゃないよ。
オリキャラだよ。 

         dy倫

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

