プロフィール

蒼紀 まや

Author:蒼紀 まや
FC2ブログへようこそ!                              蒼紀 まや (アオキ マヤ)です。                        1996年9月20日生まれのおとめ座です★                                                               性格は、一言で言うと面倒くさがり屋。そして優柔不断。                                                       好きな食べ物はマカロン、イタリア料理!!                  

好きなものはマンガ&アニメ♪
(もし私もマンガやアニメが好きと言う人がいっらっしゃいましたら、教えてください!!)         
好きなマンガ(アニメ)...ヴァンパイア騎士・黒執事・Pandora Hearts・桜高校ホスト部・銀魂・純情ロマンチカ.APH etc...                                         

ブロとも&相互リンク大歓迎です\(^o^)/                                                                                        

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
。+☆カウンター☆+。
キリ番を踏まれた方はご報告くださると嬉しいです☆
キリ番は100単位、ぞろ目、ミラーなど★
Hearts Clock
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


うぎゃっぐはっおおぉぉぉ~!!

今日「銀魂祭」を目当てにアニメイトに行ってきました☆彡

まず最初にガチャポンをチェック★

前日にPandora Heartsのガチャポンがあるといいねぇ!!
ってはなしてたんですが、

なんとあったんですよ!!やっぱアニメイトは凄い!!

発見したときは「あ、あったぞ~!!」と叫びました(笑)
ブレイク目当てでやったら・・・

出ました。ブ、ブレイクが出たんです!!!!


私を含めて3人で行ったのですが、3人とも
「キャーーーー!!!!」
と叫びまくりww

もぅ、高熱で死ぬかと思いました(笑)


※(ホントに少しだけなので多分大丈夫だと思います














その後は同人誌を見に・・・((笑

銀土を買おうと思ったのですがたくさんありすぎて結局買いませんでした^_^;




友達がマンガやCDを選らんでる間に私は銀魂のグッズチェック♪
それを目当てに行ったんだもの★


ちょっと行かない間にすぐ商品が入れ替わるので見たことないものばっかで何を買うのか迷い、最終的にポスターを2個買うことにしました^^



ま、今度はPandora Heartsのフェア目当てに近々行くからネ★




ポスター×2個=1000円越えでミニ掛け軸もらえましたww



ポスターは普通の銀魂のやつと3Zのやつを買いました\(^o^)/

え~中身のことですが・・・

まず、普通の銀魂のほうを開封♪


え~ここで問題です!
何のポスターが出たでしょう?

①銀さん
②桂
③高杉
④万斉
⑤土方
⑥沖田
⑦山崎
⑧近藤さん

あ、この中から2枚でました。






正解は④の万斉と⑧の近藤さんです。

まだ、万斉はいいとしよう。でも近藤さんは・・・。


ここで一気にテンションが下がりました。





いやいや。もう一つあるじゃないかと3Zの方を開封すると、

高杉土方さんが出てきました!!!!!!!



ここでまた一気にテンションが上がりましたね!!


電車の中でニヤニヤしてましたww
必死に我慢してたつもりだけど、多分バレてるな



家に帰ってから掛け軸のほうを開けてみると、

ぜ、全員集合のやつがーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ヤバいって、絶対ヤバいって。俺マヂで死んじゃうから!!




近藤さんの件は残念でしたがそれ以外は大満足\(^o^)/

はるちゃんが銀八と定春のストラップタダでくれたしww




またベットで2828するんだろうな・・・;;


































スポンサーサイト

トラックバック

コメント

万斉さん出たんだ〜いいなぁ(^ω^)
私は万斉さんの中の人(山崎たくみさん)が大好きなんだよっ!(聞いてないですよね、分かります←)
あの人、とりっぴぃやってるよね^^
勿論好きな理由はそれじゃないからねっ!

白夜叉の変換には驚いたよ。
Σ゜゜(Д)ってなった←

ではでは、2学期も頑張ろうね(*^ω^*)

3Zポスターで、高杉と土方出たんですか!?

羨ましいです!3Zの高杉はかなり萌え←

最近メイトに行ってないから本当に羨ましいしか言えないです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

